beauty blog!!!

訪問ありがとうございます。

10万円のマットレス(シングル)の寝心地が凄すぎた。

今、日本製のシングルサイズで10万円するマットレスが話題です。

価格もかなり高いですが、注目されているのはその機能面で、外国製のマットレスには出せない日本人の体に合わせて作られたマットレスになっています。

マットレス シングル 10万円

マットレスの名前は『13層やすらぎマットレス』です。高反発マットレスで腰痛の方に多く利用されていて腰痛マットレスとしても有名です。その他にも肩こりがひどかったり、寝てると背中が痛くなったり、夜中に寝返りを打つと起きてしまう人だったり、朝起きるとだるさが残っていたりなど様々な人に選ばれています。

13層やすらぎマットレスは、高反発マットレスなので低反発マットレスのような寝転がった瞬間に沈み込んで包み込まれるような感覚にはなりませんが、寝ている間の体のストレスを大幅に軽減してくれます。

13層やすらぎマットレスは独自の体圧分散法で体にかかる圧力を均等に分散してくれます。

厚さが27cmもあって体圧分散法で雲の上にいるような寝心地です。

整体師の先生もうすすめの高反発マットレスですので寝具でお困りの方は一度ちぇっくしてみてはいかがでしょうか?

60日間の返金保障もついていますので、お試しができます。使用後でもしっかり返金してくれますので安心して使えますよ。